読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日の本屋さん

本屋さんで買った本、気になった本を紹介します。

8月某日の本屋さん

大阪/天王寺/T書店
  
本日の購入は0冊です。フロア内を通過しただけ。
  

気になった本 1

  

1巻発売の時から、全2巻完結と予告されていましたが、いよいよ2巻が発売されたのですね。昨年〜今年の話題作なので、年内に読んでおきたいです。
  
  

気になった本 2

  

タイトルだけ知っていた、バドミントン漫画(ですよね?)。
表紙がとてもとても良いですねー。しばらく見つめてしまいました。
オリンピックでも女子バドミントンが熱かったですし、ちょっと読んでみようかなー。
  

気になった本 3

  

今年の春から、猫を飼い始めまして。
それまで「実際に飼えなくて辛い」ので読むのを我慢していた猫漫画を心置きなく読めるようになりました。もはや大長編となっている『くるねこ』にも手を出してまして、少しずつ集めています。
そんなくるねこ作者さんがかかりつけにしている「猫医者」氏によるコラム集。欲しいなーと思っていたら、第2弾がでてました。電子書籍にもなってる。購入検討。